ヒップソリで雪遊び! 動画あり (^_-)-☆

富士見パノラマリゾートで雪遊び&

スノートレッキングです。

スノートレッキングと言っても、

僕はドカジャン&ドカジャンズボン、、、

本格的ではございません。。。

途中で暑くなってきたのでGパンになって遊んでいました。

それなりの服装を購入しようと思った日でした。。。(*_*;

お嬢ちゃんは、フルドッグガード&ドッグブーツで

大ハッスルしております。(^_-)-☆

 

ここからは、秘密兵器で遊びました。

 

既に写真に出ちゃっているので

ヒップソリ=秘密兵器

バレちゃっていると思いますが、、、

 

ヒップソリでソリ遊び!

襲われいるみたいですけど、遊んでおります(笑)

 

ボールはレトリーブしませんけど

ヒップソリは、レトリーブして運んでくれるんです!

 

はっち母さん

ゴープロ撮影しながら滑っていました!

ユーチューブを乞うご期待!!!

 

レトリーブしてくれたので

 

僕もヒップソリに挑戦しました。

僕はカメラを片手に撮影しながら滑りましたけど

・・・(*_*;

無理。。。。

 

偶然にも撮影出来た写真なのですけど、、、

ズッコケた僕を

僕の帽子を強奪した子が笑ってるかのようにも見えました・・・(*_*;

 

楽しんでくれているなら

笑われても構いませんので、、、(;^ω^)

 

そして、

その時は突然に!!!

 

はっちの奮闘記を見てくださっていらっしゃる方は

既にお分かりかと(笑)

 

完全に電池が切れました。。。

岩になりました。。。

何をしても動きません、、、(*_*;

 

ゴンドラまで戻る電池残量を計算しておけばよかったのですけど、、、

完全に電池切れ、、、

 

「頑張れはっち」

「あと少し!」

「一緒に頑張るぞ!」

って

励ましながら?

無事にゴンドラの場所まで戻りました。

いざとなったら、僕が担いで戻りますので

ご安心を(笑)

 

ビビリゴンドラに

乗らなければ・・・(;^ω^

 

そして無事に下山して

お色直しも完了!

この日の雪遊びは終わりです。

 

これから移動しましたが、

移動途中の池に鴨さん

凍った池の上で、寛いでいました。

可愛いですね!

 

はっち母さん監督作品のユーチューブも観てね~

「えなりかずき」さんのそっくりさんが登場しておりますけど

気になさらないでくださいね~(;^ω^)

 

前回にトレッキングした様子も

お時間ございましたら見てくださいね~ → 雪山の中で大撃沈

この後は、

すぐ近くにあるテレビのロケ地に行ったのですけど

ヒントは、豊川悦司さん

その場所へ行ってみました!

明日の記事でね~(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村