今日の主役は、のあ君&まろ君だね!

のあまろママさんから素敵な写真が届きました。

嬉しいです。

はっちの写真をポスター風にして飾ってくださっているみたい!

こんなにも可愛がってくださると思うだけで

うるうる・・・( *´艸`)

本当に嬉しいです。

 

そして、

2月22日は、

のあ君のお誕生日!

1日遅くなっちゃったけど

お誕生日おめでとう!

ハッピーバースデーつ~ゆ~♪

可愛いね!

 

とっても愛されているのが分かります。!(^^)!

まろ君は3月3日がお誕生日!

ちょっと早いけど

ハッピーバースデーつ~ゆ~♪

そして、仲良く

七五三のお祝いをされたそうです。

愛されているワンコを見ると

本当に嬉しくなります。

世界中のワンコが、のあまろ君みたいになってほしいです。

可愛いお写真、ありがとうございますね!

お写真は随時受付中ですよ~(*^▽^*)

 

そして、我が家でも

お魚屋さんの大将からいただいた

マグロを茹でて

ジャーキー作成です!

 

入っては駄目と躾しているキッチンに

堂々と入っております(汗)

 

茹でたマグロは

我が家の小さいウッドデッキにある

干物をつくる網に

 

僕が釣ってきた魚を干物にしようと買ってきた網、、、

今では、

はっち専用のジャーキー作成の為の網になりました。。。

 

匂いがスゴイので

クンクンが止まりません(笑)

 

網から落ちる

マグロのエキスを

ペロペロ(笑)

可愛いです。

無邪気な子供みたいです(笑)

 

僕が帰宅するころには出来上がっているかな?

※ただいま定期便中ですので・・・(*_*;

 

じーっと出来上がるまで見ていたのでしょうけど

出来上がるまでは

しばらく時間がかかるので

 

可愛い子です(笑)

 

部屋に戻ってからも

ジャーキーが気になって仕方がないみたいです。(笑)

 

あんまりにも外を見ていたので

外に出てどんな顔しているのか?

見てみました。

笑ってた!

君も幸せなワンコだと思うよ(笑)

 

そして、今日の定期便は???

北陸高速道路の徳光パーキングで食べたラーメン、

北陸のソールフードって書いてありました。

ナルトが「8」

それを見ただけで迷わずにラーメンを注文しました!

「はっちラーメン」なのかな?

(ネットで検索したら「8番らーめん」でした)

 

今日だけ「はっちラーメン」と呼ばせていただいちゃいます。

」を模様に付した蒲鉾「ハチカマ」がトッピングされいるのが

特徴らしいです。

中太麺で美味しかったです。

「はっちラーメン」だと思って食べたので

美味しさ倍増です(笑)

 

そして、金沢に滞在

寿司屋(回る寿司屋)に入りたかったけど・・・

一人じゃ入れないので、、、

 

金沢駅で

ゴージャスな駅弁買っちゃいました!

ホテルで一人ぼっちですけど

北陸を満喫しております。

 

はっち用のお土産を探しながら帰宅いたしまする(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村