新居弁天公園~ヤマサのちくわ

昨日の記事の続きになります。(^^;

浜名湖の湖西 新居浜弁天公園まで車で移動してきました。

こちらの公園は、海釣り公園がメインみたいです。

みーたろーさんイラストより

風がビュンビュン!

こんな強風の日でも釣り人で賑わっておりました。

釣りの人気っぷりが嬉しい。

 

どのくらいの強風かと言いますと

はっちのお耳がひっくり返るくらいの強風です(笑)

 

強風でもワンコには無関係ですので!

適当な芝生広場を見つけて

ロングリードを装着してから遊びました。

 

はっち母さんも

ゴープロ撮影中!!!

ユーチューブ動画も乞うご期待です (^_-)-☆

 

潮風を浴びながらのゴロスリも

気持ちがよさそうです(笑)

 

釣り人にも可愛がられたりしながら

気が済むまで遊ばせました。

 

新居弁天海釣り公園、

素敵な場所なので

また来たいです!

と書きますけど、、、

海釣り公園なので・・・(;^ω^

次に来る可能性は限りなく低いかも・・・(*_*;

 

浜名湖で遊んだ帰り道に

ここに立ち寄りました。

 

音羽蒲郡インター下車すぐの場所にある

ヤマサの竹輪さんです。

顔出しパネルでも遊べますので (^_-)-☆

 

お昼ご飯がアサリの酒蒸しだけでしたので

お腹がぐーぐー・・・(;^ω^

 

こちらのお店は、テラス席のみですけど

ワンコと一緒に食事が楽しめます!

みーたろーさんイラストより

竹輪うどん、山磯うどんを注文して

待ち時間を利用してお写真タイム(笑)

お写真グッズも置いてありますよ!

 

微妙なセルフサービスですけど

注文した品は、テラス席まで運んでくださります。

僕が注文しました竹輪うどんです。

竹輪の量がハンパない!!!

 

竹輪うどん

美味しいよ~(^^♪

 

はっち母さんは山磯うどん

山芋の天婦羅も揚げたてです!

 

はっちも持参してきたジャーキーで

家族そろって遅めのランチを楽しめました。

 

ご馳走様でした。

食後は店内で

紅ショウガ入りはんぺん、山芋竹輪やエビ煎餅を購入し

帰宅いたしました。

 

いつもの事ですけど

濃厚な1日を過ごしました。

(^^♪

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村