草むしり主任と副主任?と(動画あり)

またまた本日も(笑)

2本目のアップになります。(^_-)-☆

コロナの影響でお仕事も・・・(*_*;

みなさんも大変な思いをしていると思います。

いつまで続くのか不安は募るばかりですけど

みんなで踏ん張りどころだと信じております。

コロナの事を綴っても暗くなりますので

話題を変えますね!

(^^)/

ここは会社の第二?駐車場

草がボーボーでしたので、草むしりです。

 

僕は草むしり主任ですので・・・(;^ω^

君は助手かな?

一人で草むしりしていると寂しいので

連れて来ました(笑)

 

ボーボーすぎて大変・・・(*_*;

 

助手は、お手伝いすることも無く???

 

僕への癒し担当ですので・・・(;^ω^

 

日差しも強くなってきたので

帽子です(笑)

 

取っても取っても減らない雑草

僕も同感ですけど

途中で飽きてきてしまいました・・・(*_*;

 

すると!!!

救世主の登場???で大喜びです。

(^_-)-☆

 

救世主?の登場で

テンションあげあげ~になっちゃいました(笑)

 

救世主?とは、草むしり副主任の

はっち子分様です(笑)

 

草むしり副主任の登場で

大はしゃぎ!!!

 

その様子は、僕が動画撮影しておりましたので

はっち母さんに動画を編集してもらいました。

乞うご期待です~(^_-)-☆

 

はっち母監督作品のユーチューブ

草むしり&はっち助手のお手伝い?の

動画ですよ!

チャンネル登録もヨロシクね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村