少しでも癒しをお届けしたいと思い (^_-)-☆

本日も2本目のアップになります。(^^)/

世界中で起こっている事が

冗談であって欲しいと思うくらい

何かの映画を観てるようです。

しかし

現実なのです。

新型コロナ、早く終息して欲しいと願うばかりです。

少しでも癒しをお届けしたいと思い(汗)

せめてブログだけは

この可愛いイラストみたいに(笑)

ブログは明るい話題が満載です!

(  みーたろーさんイラストより)

不要不急の外出を避けて自宅待機中ですけど

お散歩は日々欠かせない大事な事です。

 

近所の大池公園も

散歩されている方が多いので

人が少ない場所を探すのも大変になってきました。

3つの密を避けて

場所を探しながら遊ばせます。

 

ストレスを溜めないように

発散してもらいます(笑)

 

僕も家の中で

じーーーーーーーーーっとしている時間が長すぎて

太りました。。。

暇さえあれば

バタークッキー食べたり

缶ビールに手が出てしまったり・・・(汗)

ほんの少し走ったくらいでは

・・・(*_*;

ですけど、僕もストレス発散で

走りました!!!

 

はっち母さんもストレスを溜めないように

 

バトンタッチして

走っていました。

 

家族そろって

ストレス発散です!

勢い余ってフレームアウト(笑)

 

みなさんも

ストレスが溜まらないように

工夫してお過ごしくださいね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村