テン君に会えまテン♪

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

しばらくの期間、不要不急の外出を控えていたため

車に乗ることも少なく

なかなかガソリンも減りませんでしたが・・・(^^;

それでも近所のスーパーへの買い物などだけでも

ガソリンは減るんですね!

久しぶりにテン君のガソリンスタンドへ行くことが出来ました。

 

知多半島道路の大府インター下車すぐの場所にある

ガソリンスタンドの看板犬をしている

テン君のお店です。

 

ガソリンを入れている間も

スタンドの方々に可愛がっていただけるのが

とても嬉しいです。(^_-)-☆

しかし、この日はテン君が不在・・・(;^ω^

可愛いテン君に会いたかったけど

残念です。。。

また今度ね!

 

前回お邪魔した時の可愛い写真がありますので

アップいたしますね!

その時の記事は → ENEOSのテン君登場!

 

そして、この日は久しぶりに再開された

スターバックスへ

 

久しぶりだね!

 

新型コロナの影響で

いろいろとありましたが、再開してくれました!

 

テイクアウトだけでの営業だと思って行ったのですけど

僕の勘違いで

店内でも飲食可能になっておりました。

 

そして、テラス席も

テラス席なら・・・など考えちゃいました(笑)

みーたろーさんイラストより)

 

(雨上がりの日でしたので、テーブルは片づけてありました)

 

やはりここは、、、

もう少し我慢と言うことで

 

テイクアウトにしました。

 

はっち母さんは、

バタースコッチ コーヒー ジェリー フラペチーノです。

後からググったのですけど(汗)

バタースコッチフレーバーソースと

コーヒージェリーを合わせたフラペチーノだそうです。(^_-)-☆

 

美味しそうだね!

 

コロナの自粛もあと少しかな?

ぼちぼち解禁かな???

早くテラス席で楽しめる日が来ることを信じて

テイクアウトしました。

 

いつもご訪問ありがとうございますね!

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村