Happy birthday to YuKiちゃん♪

飛騨高山の探検?記事の続きの前に

ブログやYouTubeを応援してくださっている方の

可愛いワンコのお写真が届きましたので

ご紹介です♪

なんと!本日が誕生日のYukiちゃんです♪

Happy birthday to YuKi ちゃん♪

 

はっちステッカーまで車に!!!

色褪せなければいいのですけど・・・(;^ω^

ちょこんと車に座っている姿も癒しですね!

 

他にも可愛いお写真&

長寿の秘訣のサプリまで教えてくださりました。

アンチノールは病院で聞いてみたいと思います。

情報提供ありがとうございますね!

 

カレンダーのご注文ありがとうございました。

そして

これからもヨロシクね (^_-)-☆

 

そして、先週末の事です。

遊んでいるみたいですけど

大会の準備です・・・(;^ω^

 

久しぶりに使用するのでテストです。

遊んでいるようにも見えますけど・・・(;^ω^

 

「8」になった瞬間に

「はちー」って言ってしまいました。

???

って顔(笑)

 

数字の切り替わりが早いので

「8」で撮影するのが難しくもあり

楽しくもあり(笑)

 

モデルも大変ですなぁ~ (-。-)y-゜゜゜

 

そして、その大会で

ちょっとサプライズ

CYU・・・大学のCマネージャーさんから

はっち用のお土産をいただいちゃいました。

 

会場が愛知県なのですけど静岡産

そこスルーしてください。(*^-^*)

釜揚げしらす&桜エビ

美味しそうです♪

 

はっちの存在を知っていただいているのにも驚きですけど

素敵なプレゼントまで!

ありがとうございますね!

 

競技開始前にいただいちゃったので

大会中も帰宅後の「はっち」の喜ぶ顔が目に浮かんで、

嬉しくて俄然やる気が出てしまい

この日の競技会中の僕の機敏な動き、、、

なんともお恥ずかしい限りです・・・(;^ω^

毎回そのくらい動けば、、、と

反省したりしております。(*^-^*)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村