はっち家からのお知らせ

お知らせです♪

ただいま旅行中につき、しばらくの間のブログ更新は

基本的に予約投稿とさせていただきます。

ネット環境によっては

コメントのお返事が出来ない可能性もございますが

コメントいただけると更新の励みになるので

嬉しいです。

自分勝手で、、、すんまそーん♪

帰宅後にゆっくりとコメントのお返事をさせていただくかもしれません。

そして、

超~リアルタイムで

ダイジェスト版を現地から少しでもお届け出来たらいいなぁ~って

思っております。

台風の影響で、どうなることやら・・・ですけど。。。(*_*;

 

今回の旅行は、ある意味?北海道よりも遠いような(笑)

さて、どこまで行くのでしょうか?

(^_-)-☆

車中泊?テントでキャンプ?ホテル???

いつになくアドベンチャー?

はっちと素敵な思い出をいっぱい残したいと思って

思い切って旅に出ました。(^_-)-☆

いっぱいお写真も撮ってきますので

本編も見に来てね~ (^_-)-☆

旅行記事の本編は、帰宅後になりますので

更新が遅くなりそうですけどね・・・(*_*;

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村