しゃんぷぅ~でい(動画あり)

はっち母さんが頑張ってシャンプーしてくれました。

動画撮影しながら(笑)は、

ちょっと大変だったそうです。(-。-)y-゜゜゜

写真も数枚撮影してくれていたのですけど

動画からキャプチャーした画像を先に並べてみました♪

 

ここからは

数枚撮影してくれた写真より

 

あまりシャンプーが得意じゃないので

僕に助けを求めている感じだったそうです。

僕が不在で、、、ごめんね。。。

 

何歳になっても暴れん坊(笑)

元気があって嬉しい限り

でも、、、

家が破壊されそう・・・(;^ω^

 

とっても綺麗になりました。

体の汚れ?が落ちて

真っ白に(笑)

シロクマちゃんだね♪

 

はっち母さん監督作品の

YouTube動画も観てね~(^_-)-☆

 

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村