芝生 de ランチデート

今日は天気が良かったので

近所の公園の芝生広場で

ランチを楽しんで来ました。

コンビニで、

おにぎり&お茶を買って

はっちと芝生の上で楽しんじゃおう!

るんるん

 

おにぎりの海苔を巻く方法を考えた方って

すごいな・・・

なんて思いながら

こんな事しとったら

 

まぁー結末は

ご想像通りでして・・・(*_*;

 

我が家のお嬢ちゃんが

ギャングだと言うことを

忘れておりました・・・(*_*;

 

海苔を少しだけ食べられましたが

まぁーいっか。。。

はっち用のオヤツも持って来ているから

オヤツあげながら

おにぎりを食べました。

早食い競争みたいに・・・(*_*;

 

その後、

しばらくのんびりと

たそがれたら

 

誰もいなかったので

ロングリードを装着し

 

楽しそうにゴロスリしていました。

 

やっぱり外って

最高だね♪

太陽が気持ちがイイね!

 

芝生の上で

おにぎり食べて

のんびりとランチしました。

これで午後からの仕事も頑張れるよ!

 

また来ようね♪

はっち

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村