成長が楽しみだね(茨城県から更新中 ねばねばーギブアップだぁ~~~~)

思いっきりゴロスリをさせてあげたくって

ブルース・リーに変身してきました(笑)

ドッグガードは、体も保護してくれるので

助かっています。

体中に脂肪腫があるから

破裂しないように上手に付き合わなければね♪

 

それにしても寒いね(*^-^*)

 

いつもの大仏公園に来ました。

ここの芝生広場で

楽しんでもらおうと思ったけど

・・・(*_*;

 

あまり気がのらないのか???

はっち母さんに甘えていました。

この後、ゴロスリ1回しただけで

満足そうにしていたので

今日の散歩は、大事な用事だけ済ませて

帰る事にしました。

 

そんな芝生に

こんな可愛い苗が植えてありました。

 

細くて小さい苗です。

なんか心配になるような苗。。。

 

隣の木が

「ネズミモチ」

って書いてあったから

この細い苗木も

「ネズミモチ」なのかな?

 

成長が楽しみな苗です。

 

見守っていようね♪

はっち

 

で、

芝生広場を後にして

 

大仏さんの前で

パチリコしたら

お散歩終了。

帰って大盛ご飯です(笑)

 

そんな夕方の散歩風景でした♪

 

◆ ◆ ◆ 備 忘 録 ◆ ◆ ◆

今回の定期便は

やや強行突破で・・・

昨日の富山県から移動して

茨城県の取手市です。

予約してあったホテルに

到着が遅くなる事を伝えると

僕のあるある

予約日が違ってる。。。

げっ!

満室・・・(*_*;

急いで違うホテルを探して

行ったこともない場所

常総市水海道のホテルに空きがあったので

慌てて手配・・・(;^ω^

ブログが公開される時間に

到着している気がしませんが。。。

はっちのお土産に

納豆を買って帰ろうと思います。

明日も・・・だけど・・・(*_*;

ねばねばーギブアップだぁ~~~~

がんばりましょう。。。

 

備忘録記事が多くなっておりますが

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村