ボラボラ祭りだぁ~

少し前の日の事です。

新鮮な魚が食べたくなり

愛知県の豊浜さかな広場へ行ってきました。

もちろん

お嬢ちゃんも一緒です。

少しの時間

ほんの少しだけ

車で待っててね♪

 

大きな真鯛がシンボルの

魚ひろば

ここに来るだけで、

血が騒ぐ。。。

 

少しだけ

目の保養をして(汗)

 

ひげの兄キのお店で

お勧めの

沖キスを購入し

 

へんな魚おじさんのお店で

(へんおじ不在でしたが)

実家様にフグの干物や

数の子、このわたを購入し

 

車で大人しく待っててくれた

可愛い子と

海岸(漁港)を散歩します。

 

何やら騒がしい海を覗くと

 

魚だらけ!!!

すごい大群

水族館みたいです。

 

えぇーっと

この魚はと申しますと

・・・

お魚大好きワンコが

解説してくれました(笑)

 

これ全部が

ボラなんです!

イワシとかも回遊してくる場所なんですけど

今はボラ祭り!

いくらでも釣れそうです。

 

本当は、我が家の女性陣

漁港が好きではありません。。。

ずーっとボラの見学したかったけど

ほどほどにして、、、

 

空と海とレトリバー的な

写真を撮影し

 

僕も満足しましたので

引き返します。

 

釣り竿持っていたら

ボラの引っかけ釣りしたかったけど

今日は帰ります。。。

 

石焼き芋も美味しそうです。

今日はスルーして

帰ろうね♪

 

帰ったら魚を食べながら

プシュッとやっちゃいます(笑)

 

イワシの回遊が来たら

釣り竿持って

また来たいと思いつつ。。。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村