願望。

はっちが大好きなお店にやって来ました♪

愛知県名古屋市の

大高緑地公園の目の前にある

cafe Sourire(カフェ スーリール)さんです。

このお店の来ると

 

厨房に釘付け(笑)

 

どんな顔しているのか

気になったので

前に回ってパチリコ(笑)

こんな顔して厨房をガン見していました。

笑えます( ^^) _U~~

 

いつもの社長めし

オーナーママさんが

はっち用に作ってくださっているんです(笑)

 

栄養満点

リゾットで

モーニングです(^_-)-☆

 

熱々だから

冷めるのを待って

 

スプーンであげていましたが

 

ガツガツ食べたかったみたいなので

どうぞ~(^^♪

 

ご馳走様でした~

美味しかったね♪

 

満足した表情です。

この笑顔に僕は救われていますよ。

 

次は僕達のモーニングです。

 

トマトソースが

とんでもなく美味しい

許される事なら

ビール飲みたくなるくらい

美味しい(笑)

 

この仕草も可愛いし

一緒の食べられるから

ほんと

楽しい時間です。

この先何年も続けたい。

 

食べられないことを理解して

諦めたので

大人しくしてくれました。

可愛い子です(*^_^*)

 

ご馳走様でした♪

お土産のお野菜も

ありがとうございます。

心もお腹も満たされました。

 

来年も再来年も

同じような時間を過ごしたいです。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村