雨のち曇りならレッツゴー♪

天気予報はで雨のち曇り

微妙なのですが

お洒落してお出かけします♪

 

助手席に車椅子を乗せている時の顔

なんか笑えます(笑)

お出かけするのか?

お仕事へ行くのか?

それとも

病院???

はっちなりに考えていましたね♪

 

今日は楽しいお出かけですからね(*^-^*)

とりあえずスタバへ行って

コーヒー飲みながら移動します。

 

名神高速道路の

一宮ジャンクションの渋滞・・・(*_*;

すごかった。。。

一宮東インターで下車して

下道を走り

渋滞を避けて再び東海北陸道へ

そして、

パーキングに立ち寄ります。

 

いつものように撮ります♪

 

ベンツ君とも♪

 

噴水もあって

なんだか涼しげですね♪

 

欲しかった

各務原キムチも購入して

休憩を終わりにします。

 

自動運転のバス

すごかった~

 

では、

出発します。

 

川島パーキングからは

数分で到着します。

いつもお世話になっている

Dagさんです。

 

少し雨が降る予報なので

プールの予約もないだろうと

予測してきました。

予測通りに予約が入っていなかったので

お値打ち価格の

当日プール!!!

泳いじゃいます♪

 

一眼レフで撮影した写真が

たっぷりありますので

次の記事で更新したいと思います(*^-^*)

 

たっぷり泳いで

たっぷりと(笑)

 

いつもながら

のんびりと更新中~

続きまーっす♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村