入浴シーン初公開?

Dagさんのプールで泳いだら

簡単なシャンプーもね♪

後ろ足の事もあって

なかなか自宅では出来なくなった

シャンプー

久しぶりです。

室内用の車椅子が

大活躍しています(*^-^*)

 

うっふん♪

 

ぴれぱぱさんも

一緒になって

ドライヤー(笑)

 

この顔・・・(*_*;

いったいどう思っているのか?

教えて欲しい(笑)

 

大物女優みたいです(笑)

 

そして、

少し遅めのランチにしました。

 

思いっきり吠えてしまい

・・・

すんまそん。。。

 

いつも唐揚げランチなんですけど

今日は変えてみました。

 

明太子クリームオムライス

とにかくうまい!!!

 

はっち母さんは

明太子クリームパスタ

 

ぴれぱぱさんが

はっち用に

大盛?特盛の

プレートを出してくださりました。

お肉がてんこもり!!!

食べているところは

YouTubeでね♪

 

いつも可愛がってくださって

本当にありがとうございます。

 

そのお肉を少し取っておいて

吠え対策に

小出ししてあげたりしました。

 

水分補給も

ばっちり!

 

美味しい

バナナジュースのみながら

ぴれぱぱさんと雑談し

 

帰宅しました。

帰りの車の中は

恐ろしいくらいに

爆睡(笑)

 

帰宅後も

爆睡していました(笑)

今年も夏が楽しみです!

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村