ばぁちゃん家へ YouTube動画あり

たまには一緒に

実家へ行ってきます♪

はっちを連れて行くのも

久しぶりだね~

 

はっち母さん用事があったので

僕と二人で

実家へ行きました。

 

いつものように

お寿司のお土産と

酢豚が好きなので

お惣菜の酢豚も買って

 

もうちょっと

お土産買って行きます。

 

大松屋さんです。

駐車場で

大将が可愛がってくださりました。

ワンコとにゃんこが

大好きなんだそうです。

嬉しいね♪

もっと応援したくなっちゃうね♪

 

そして、

実家に到着です。

キョトンとした顔が

笑えます。

 

はっちの事が大好きな

僕の母親、

プチトマトとかあげていました。

はっちがペロッとしただけで

食べなかったトマト

そのまま気にもしないで

母親が食べていました(笑)

ワンコ好きあるあるかもね(*^-^*)

 

鬼まんじゅうは

お家に帰ったら

少しあげるからね♪

 

持参したオヤツを食べて

ご機嫌な時間を過ごしました。

 

実家は田舎なので

ワンワン吠えても大丈夫!

好きなだけ吠えちゃってね♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村