のどかな休日

今日は病院へ行きます。

そう言って出かけました。

ですので

撃沈。。。

 

ですけど

今日の病院は

シャンプーを買いに行くだけなので

診察もありません。

そう言っているけど

本人は納得できなかったみたいで

撃沈のままでした。

ファミマで簡単な朝食を買って

病院へ向かいます。

ルマンド

僕も大好きなんですよね~

 

いつものパターンなら

遊びに行く感じなんですけど

どうも信じてくれません。。。

 

病院に到着しました。

震えています。。。

でも、

診察室に入る事はないからね♪

 

お股のシャンプーと

診察していないけど

ご褒美のオヤツを

いただいてきました。

 

棚から牡丹餅(笑)

 

気疲れして

寝ちゃいました(笑)

 

帰りに愛知健康の森へ行ったのですが

大渋滞と

駐車場も満車

諦めて違う公園に来ました。

 

知多半島道路の大府PAです。

外からも入れる場所で

何度か来たことがある

ラーメン屋さんも

 

テラス席は涼しそうだし

誰もいないので

また今度食べに来れるかもしれないね♪

 

眉毛がチャームポイントの

可愛い子にも会えました。

まだパピーなんだって~

また遊んでね♪

 

その後

涼しい池の周りを

のんびりと散歩して

 

撮られていました・・・(*_*;

メダカとか小さい魚

小さなエビが泳いでいたので

夢中になって・・・(;^ω^

次来た時にはタモ持参したいな(笑)

自分で捕まえた魚とかを

飼育するのが大好きなんです。。。

 

そんなのどかな休日でした♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村