ふたたび膀胱炎に。。。

簡単な検査紙で尿検査したら

やっぱりアウト・・・(*_*;

また膀胱炎みたいだったので

病院へ連れて行きます。

後ろ足が動かないので

どうしてもお股が汚れてしまいます。

細菌が入らないように

綺麗にしているつもりなんですけど

どうしても。。。

おトイレも小まめに連れて行っているつもり

これ以上どうすればいいのか?

悩む日々が続いています。

早期発見早期治療、

頑張ろう。。。

 

車の中で

撃沈していました。。。

 

昔だったら

後部座席から顔を出していたのですけど

今は無理

 

こんな感じで

後部座席で過ごしています。

 

呼ばれました。。。

 

エコーの部屋に入るので

どうしても心臓が

バクバクしちゃう。。。

 

検査結果は

やっぱりアウト

膀胱炎でした。。。

抗生剤の注射と

お股の毛を少しバリカンで

 

可哀想な気がしますが

清潔を保つことの方が

優先ですからね。

 

診察を終えると

力尽きて・・・(*_*;

 

ご褒美のオヤツも

寝ながら食べとった。

 

今日は本当に

よく頑張ったので

 

ご褒美のオヤツを

もう1つもらってきました。

 

しっかりお水も

飲んでね♪

 

帰宅後もご褒美いっぱい

あげました。

 

抗生物質のお薬が

効いてくれることを願うだけです。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村