お薬大作戦♪

膀胱炎になってしまったので

毎晩薬を飲まなければなりません。

薬が嫌いなので

晩ご飯に混ぜたりしてあげていました。

どうしても薬をよけて食べたり

ある日

ご飯を食べようとしなくなりました。

大好きなご飯に薬を入れてしまった事

とても後悔しています。

反省して違う方法を!

 

大好物のお肉を見たら

この笑顔・・・(;^ω^

さすがに肉で巻いたら!

 

そう思って

ちょっとお高い牛肉と

 

冷しゃぶ用の

豚肉を買ってきました。

 

お薬飲もう大作戦

決行します!

 

とりあえず

お肉を湯がきます。

 

お目目がキラキラ(笑)

 

湯がきます♪

 

お肉を冷ましている間に

晩ご飯を食べさせます。

 

お薬は入ってないので

楽しんで食べてね(*^-^*)

 

そして、

こちらが大作戦のお肉

お薬を肉で巻いています。

 

美味しそうに食べて

飲んでくれました!!!

作戦は大成功!!!

やったね♪

しばらくは大丈夫そうです(*^-^*)

 

作戦大成功の

お祝い(笑)

楽しい晩酌でした♪

 

動画撮影もしているので

YouTubeチャンネル

はっちの小部屋でチェックしてね~

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村