ある意味、聖地巡礼かも♪

夕方でも暑くなってきたので

カートに扇風機を

取り付けます。

充電式の扇風機で、

クリップで簡単取り付け♪

 

少しでも快適にね♪

 

涼しい日陰の道を歩くので

扇風機も

微妙なんですけどね・・・(;^ω^

 

こんな感じで

風があたっているから

少しは涼しいかな(*^-^*)

 

今日は、いつもの公園の奥

普段はあまり行かない場所へ

 

ここまでは

一緒に来たことがあるかな???

 

この奥です。

 

ここです。

もしかしたら

はっちとも一緒に来たことが

あるのかもしれませんが

 

この公園は、

先代ワンコのリップと一緒に

朝の散歩で来ていた場所。

今ではNGだけど

自転車に乗って

リード片手に散歩へ来ていました。

幾度となく

リードが車輪に絡んで

すってんころりん・・・(*_*;

危険なので

今では考えられないですけど

そんな事もしていました。

 

この展望台も

一緒に登っていたのを

思い出しました。

 

なんだか今日はリップも一緒に

散歩している気になったので

 

僕だけで

展望台に登ってきました。

 

なんだか懐かしいような

寂しいような

複雑な気持ちになりました。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村