癒しと重たい物をお届けに♪

癒しと重たい物をお届けに

実家へ行きます。

はっち母さんは用事があって

事務所にも居ないので

一緒に連れて行きます(*^-^*)

 

母親も高齢なので

重たい物は運べないからね♪

ネットで注文とかも

出来ないと思うから

(メールも出来ないので)

定期的に運んでます(*^-^*)

 

たまには大松屋さんじゃなく

亀屋芳広で

お饅頭を買い込んで♪

 

常連になりつつある

丸忠の持ち帰り寿司を

買って

 

実家に連れて行きました。

大喜びしてくれるので

はっちも嬉しそうです。

 

いつもいつも

フルーツが出てくるとは

限りませんので(笑)

オヤツ持参です(*^-^*)

 

その後も

ずーっと

モフモフされまくっていました(笑)

間違いなく

癒しは届けられたと思います。

 

事務所に戻ると

ひと仕事終えたかのように

爆睡していました(笑)

お昼寝も仕事ですからね♪

 

そんな1日でした。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村