膀胱炎の治療が終わりました!

久しぶりの出勤です。

僕が、ずーっと出張だったので

事務所へ行く事ができなく

自宅でお仕事していました。

 

久しぶりに

助手席に室内用の車椅子を積み込んで

出勤です!

 

朝ごはんも

 

しっかり食べてくれました。

 

そして、

お仕事(お昼寝)

 

さすがに一週間も

出張に出ていると事務仕事が山盛り

・・・(*_*;

お昼も適当に済ませて

お仕事を。。。

 

お仕事が終わりました。

 

真夏よりも

暑い気がします。。。

出来るだけ涼しく

 

快適に!!!

 

でも

向かった先は

病院なんです。。。

 

とほほ。。。

 

ずーっと一緒に過ごすために

病院も頑張ろうね♪

 

体重も少し減っちゃいました。

少し食欲も落ちてしまったみたいです。

暑さのせいならいいのだけど

 

膀胱炎は、調子がいいので

これで治療は終わりにしました。

再発する可能性があるけど

その時は

その時です。

 

今度は

お耳が赤くなってしまいました。

 

お耳はお薬で治るので

そんなに心配はしていませんが

気を付けようと思います。

 

診察も終え

オヤツももらって

ご機嫌になって帰宅しました。

 

みなさん

毎日暑いので、

熱中症には注意しましょうね♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村