知多半島ぶらり旅♪

知多半島ぶらり旅♪

のんびりドライブ

のんびりブログ更新しています。

ちょっとだけ

豊浜釣り桟橋を・・・(;^ω^

 

炎天下の中

みなさんお疲れ様です。

サバやアジが釣れていると思ったけど

まったく釣れていなかったので

なんかホッとしましたが・・・(;^ω^

 

水分補給して

釣りを頑張ってくださいね♪

 

続いて

こちらのお店に立ち寄りました。

小鈴ファーム

トマトの直売屋さんです。

 

涼しい車の中で

トマトのソフトクリームを(笑)

 

その後

面白い自動販売機を見つけ

 

買う勇気はなかった。。。

 

続いて貝の専門店へ

新鮮な海の幸

サザエ、ハマグリ、大アサリを買って

お家でバーベキューすることに

 

帰宅後

 

涼しい部屋の中で

バーベキュー気分です。

 

はっちは貝がNGですので

お肉を買ってあげています。

 

申し上げにくいのですけど

昼間っから

プシュッとして

デイキャンプ気分で

とっても楽しかったです(*^-^*)

 

YouTube動画も公開中ですので

よかったらチェックしてくださいね♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村