お家で過ごす休日♪

週末定期便の日

車で千葉県まで行かなければならないのに

新東名高速、東名高速

中央道、圏央道が通行止め・・・(*_*;

やばし。。。

いろいろルートを考えた結果

綴ります。。。

 

また出張???

そんな顔していました。

 

点数稼ぎしたら

早めに出発します。

 

中央高速道路で一気に諏訪湖まで

こんな時でも

のんびり朝ご飯(笑)

 

中央高速道路は、

その先通行止めがあるので

中部横断道路で

新東名高速道路の新清水まで

 

駿河湾沼津PAで

ちょっと休憩。。。

 

その後

経験したことがないくらいの

土砂降り・・・

僕が通り過ぎた直後に

通行止めになっていました。

 

港北PAまで来ました。

ここで遅めのランチ

港北ラーメンおいしかったです♪

 

その先は

とんでもない渋滞に・・・

 

走行距離600㌔以上

10時間以上かかって

千葉県まで来ました。

 

不思議と懇親会の時間には

間に合っちゃって(笑)

 

翌日の仕事も終え

未だに通行止め・・・(*_*;

 

千葉で宿泊して

翌朝に帰ろうか悩みなしたが

やっぱり帰って

お嬢ちゃんをモフモフしたいから

 

台風の影響で

サービスエリアのフードコートは

ほとんど閉鎖・・・(*_*;

唯一やっていたお店で

夜遅かったけど

ガッツリ!!!

 

通行止め区間は

下道で移動して

・・時間かかって帰宅出来ました。

 

深夜にもかかわらず

待っててくれてありがとう。

はっち母さんも♪

 

どんだけ遅くっても

晩酌は欠かせません。

飲んで寝る!!!

 

寝る前のオヤツ(笑)

 

翌日(昨日)は

珍しく休みだったんです。

今までだったら

どんだけ深夜帰宅でも

翌日は遊びに出かけるのですけど

予定していたドッグカフェに空きがなく

徳に用事もなかったし

台風の事

はっちの事を考えた結果

こうなりました(笑)

 

こんな時の為に

買っておいた

はっち用のケーキも出しちゃおう!!!

 

お家で過ごす休日も

いいもんだね♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村