足の滑り止め対策

我が家のお嬢ちゃん

後ろ足が動きません。

前足は動きますが、

筋力の衰えもあって

踏んばりがきかなくなっています。

滑るんです・・・(*_*;

 

今までも試行錯誤しながら

過ごしています。

きっとこの先も

試行錯誤し続けると思いますが

百円ショップで

人工芝を買ってみました。

 

意外とと書くと失礼ですが

いいかんじです。

 

食べている最中に

前足がズルっと滑ると

食べるのを止めちゃったり、、、

ですので少しでも滑らない対策を

考えています。

 

いいかんじなので

もうちょっと大きい物を

探したいと思います。

とりあえず

じばらくは、百均で(*^-^*)

 

これは

膀胱炎対策のフードです。

あまり食べたそうにしないので

 

マモスバーガーの

ポテト風に(笑)

 

こうすると

美味しそうに食べてくれます。

あれから膀胱炎になっていません。

チッチする時も

調子がいいです。

チッチの仕方にも慣れて来たのか

するタイミングも

バッチリなんです(笑)

 

しっかり水も飲んでくれて

ほんと助かっています。

 

脳梗塞(の疑い)で

倒れた子とは思えないくらい

元気です♪

嬉しい(*^-^*)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村