乙女心と秋の空(YouTube動画あり)

気持よさそうに寝ているところ

申し訳ないのですけど

・・・(;^ω^

 

寝ぼけたまま

車に乗せました。。。

 

今日は病院の日

サイトポイントのチックンと

定期健診です。

この日だけは安心して

病院へ行く事が出来ます。

はっちにとっては

苦手な病院に変わりないね。。。

 

前回より

ほんの少しだけ体重が増えたけど

もうちょっと増えて欲しいね

 

爪切りと

肛門腺おしぼりも

お願いしました。

特に悪いところもないので

パーフェクトボデー(笑)

 

無事にチックンも終え

ご褒美待ちです(笑)

 

ご褒美のオヤツ食べて

ご機嫌(*^-^*)

 

夕方5時過ぎ

随分と涼しくなりましたね♪

涼しい日の限定ですけど

少しづつ前に進むために

カートのお散歩から開始したいと思います。

もう少ししたら

車椅子も復活だね!!!

 

帰宅後

すごい勢いで食べていました(笑)

 

YouTube動画もアップしているので

よかったらチェックしてね♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村