S&S.a Dog Cafeでモーニング♪

S&S.a Dog Cafeでモーニング♪

いつもランチでお邪魔しているお店へ

モーニングに行ってみました。

前回は定休日に来てしまいましたが

・・・(/・ω・)/

今日は大丈夫ですので。。。

 

予約してませんでしたが

個室に入る事が出来ました。

助かります♪

 

注文を終えたら

フォトブースへ

 

前に来た時に

たくさん撮影したけど

撮っちゃうんですよね~

 

たくさん写真と

動画撮影出来ました。

部屋に戻ると

ナイスなタイミングで

 

モーニングセットです。

コーヒー飲むと

いろいろと付いてきますので♪

 

はっちのご飯は

もうちょっと時間がかかるのかな?

ちょっと待っててね~

 

今回は

わんバーグとオヤツセット

両方注文しちゃいました。

朝からゴージャスですね~

 

しっかりと

人参は残しとった・・・(^^;

 

ご馳走様でした。

モーニングで来ましたが

大満足でした。

またランチでもお邪魔したいと思います。

 

お店の方にも

たっぷりと可愛がっていただいて

なんか心もポッカポカ

嬉しかったです。

 

YouTube動画も配信中ですので

チェックしてね~

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村