ハイシニアになり、

ハイシニアのはっちです。

元気とはいえ

どうしても心配になってしまう。。。

ご飯を食べてくれるかな?

チッチでたかな?

ウ・チ出たかな?

そんな事ばっかり考えてしまうんです。。。

 

心配ばかりしていても

仕方がない事は理解していますが

僕の心が言うこと聞かなく

・・・(;^ω^

いろいろ考えながら

夕方の散歩に来ました。

近所の公園です。

 

都合のいい時ばっかり

大仏さんにお願い事しています。

明日からも宜しくお願いします。

パンチ大仏って言わないので

見守っていてください。

 

何度となく写真撮っていますが

ここに来たら撮ります(*^-^*)

 

食べれるものが

限られてきている気がしますが

なんでもいいから食べてね♪

はっち

 

簡単な更新ですけど

応援よろしくお願いします♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村