彼岸花も見納めでした。

近所の公園に来ています。

まだまだ工事は終わりそうになく

ちょっと歩きにくいです。

 

かなりの長い期間

工事を行うようですけど

彼岸花シーズンが終わったら

違う駐車場にしよっと(^^♪

 

舗装されてない所もあるので

気を付けて歩きます。

 

ここの公園には

可愛い猫ちゃんが多いです。

大人しい子もいれば

シャー!!!って子も(笑)

この子は大人しかったね♪

 

愛くるしい顔で

はっちを見ていました。

情が移るといけないので

お暇します。。。

 

肝心の彼岸花と言えば

こんな感じで

ほぼほぼ終わっています。

 

ほんの少し

頑張って咲いている彼岸花で

パチリコ♪

 

少しでも多く

写真を残したいです。

 

簡単な散歩だったけど

彼岸花の写真も撮れて

満足です。

 

帰宅後は

毎度おなじみの(笑)

はっちの食事後に

僕の晩酌です(*^-^*)

 

明日もいい日になって欲しい。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村