運動不足なのは僕だった。。。(YouTube動画あり)

クールバンダナすると

お耳が(笑)

ぼちぼちクールバンダナも

不要になる季節かな???

まだ気を抜けないので

持ち歩くようにしています。

 

本当に久しぶりに行く公園

先代ワンコとは

毎日のように通っていた

近所の公園です。

そこへ行く事にしました。

 

じゃーん!!!

見たらやりたくなる性格なんで、、、

 

びっくりするくらいに

何も出来んかった・・・(*_*;

ぎり逆上がりが・・・

完全に運動不足だと

思い知らさせました(汗)

 

動画も少し撮ったけど

・・・

そんな悲惨な姿だったそうです(笑)

 

いくつになっても

気持は16歳の僕

体は、おじいちゃん化しとります。。。

 

リップとの思い出の公園を後にし

(はっちとも何度も来ています)

 

帰宅します。

 

帰宅後

ちょい悪はっち

 

そうなんです。

今日は牛肉デー♪

飛騨牛を買って来てあるので

飛騨牛の焼肉の日だったんです。

 

この顔の為に

僕は頑張れる!!!

そう思いました。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村