よく変わり者と言われます(僕)。

寝顔は天使

可愛いです。

ツンツンしたくなるけど

ツンツンすると

怒りますので・・・(*_*;

 

寝起きの悪さは

日本一だと思っています。

がるぅるぅるぅーーー

って言う日も多々ありまして。。。

晩ご飯の準備します。

 

どうしても足が滑るので

枕を敷いています。

その準備の時の姿は

まるで

空飛ぶ

はっち

ちょれ~っ!!!

 

はっちに晩御飯を食べさせたら

僕の番です。

 

鍋の季節になりましたね♪

今日はキムチ鍋の日、

 

よく変わり者って

言われたりしますけど

・・・(;^ω^

寒い格好で

熱々の鍋を食べるのが

好きなんです。。。

 

寒い格好で

キンキンに冷えたビールが

好きなんです。。。

 

トマトは緑色のが好きだし

桃はカッチカチが好きだし

スイカも皮に近い部分が好きだし

サツマイモも固いのが好き、、、

よく変わり者と

言われております・・・(;^ω^

 

熱々の鍋を食べながら

振り向くと

はっち(*^-^*)

 

オヤツあげながら食べる鍋

最高です!!!

 

涼しくなりましたね♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村