まだまだ充電期間です。

ブログにも書き残しておきます。

あまり書きたくないけど

今の現状です。

はっちの後ろ足は

たまに動きますが

立ち上がることは出来ません。

寝返りも出来ません。

もちろん

おトイレも抱っこしなければ

する事が出来ません。

少し前までは

車椅子に乗って歩いてくれましたが

今は無理です。

未だに体の傾きが治っていません。

脳梗塞(疑い)で倒れてから

充電期間が続いています。

ゆっくり

ゆっくり過ごしてくれれば

それでいいと思っている反面、

 

充電期間が長いので

前足の筋力が著しく低下して

前足が細くなってしまいました。

焦ってしまい

前足のトレーニングを、、、

いろいろ考えてしまいます。

 

今は、このスタイルで

お散歩です。

 

焦ってはダメ!!!

そう自分に言い聞かせていますが

前足を触ると

焦ってしまいます。

 

でも、

この笑顔に本当に救われています。

大丈夫だよって

言ってくれている気がしています。

 

帰りの車の中でも

大丈夫だよ~

って

そう言っている気がします。

 

近所の果物屋さんに

立ち寄りました。

大好物の梨を買ってあげます。

新種?の

幸秋が美味しいって

店員さんのお勧めで

2個買いました。

 

で、

翌朝から

争奪戦・・・

はじまりました(笑)

 

この姿を見ていると

本当に

焦ってはダメだと

心から思えました。

 

必ず復活して

車椅子に乗れる日が来ると

信じています。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村