はっちにそっくりの涅槃像(YouTube動画あり)

もう一緒に行けないと思っていた

知多四国八十八ヶ所、

カートに乗って一緒に行ける♪

そう思うようになりました。

涼しくなったのもあって

少しだけですが、再開です!

平日の夕方なので

行ける場所とかは限られてしまいますが

行ってみます。

 

さてと、、、

何番札所へ行こうかな~

 

第84番 玄猷寺(げんにゅうじ)

 

ここに来るのは

2回目かな?

 

はっちが歩けるときに

知多四国巡りをしていたので

ブログにも書いていなかった事

それは、

カートで入る事が出来るか?

です。

階段があったらカートで入れませんので

バリアフリーになっているか?

その項目を

書き残しておけばよかったです。

玄猷寺は大丈夫でした。

 

そして、有名な

涅槃像です。

 

なんか

はっちのイラストに似てて

・・・(;^ω^

迫力満点!

 

少しだけ動画撮影もしていますので

YouTubeチャンネル

はっちの小部屋で公開です♪

 

まだ少し時間があったので

次は、弥勒寺へ

 

次の記事へ♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村