よく働いてます♪
このまま残業も
してくれるそうです(笑)
ツンツンしたくなるよ!
そんな働き者の
お嬢ちゃんの為に
お肉屋さんへ行ってきました。
どぉーん!
イチボのステーキを!
はっち用に
ステーキを買ってあげました。
たそがれクック
はじめます!
動画ばっかり撮ってて
写真を撮り忘れました。。。
ぺろっと
1枚食べちゃいました(笑)
ご馳走様でした♪
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~
よく働いてます♪
このまま残業も
してくれるそうです(笑)
ツンツンしたくなるよ!
そんな働き者の
お嬢ちゃんの為に
お肉屋さんへ行ってきました。
どぉーん!
イチボのステーキを!
はっち用に
ステーキを買ってあげました。
たそがれクック
はじめます!
動画ばっかり撮ってて
写真を撮り忘れました。。。
ぺろっと
1枚食べちゃいました(笑)
ご馳走様でした♪
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~
*゚+゚.;:おはよぉ・・☆彡
お肉屋さんが有って選べるって良いなぁ。
この5年でお肉屋さん2件無くなりスーパーでしか買え無くなった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
可愛い姫には美味しいお肉をこれからもたくさん食べてご長寿まっしぐら~~~(❁´◡`❁)
レモンのママさんへ
コメントありがとうございますね♪
お肉屋さんって減っちゃいましたよね。。。
お魚屋さんも八百屋さんも
ちょっと寂しいです。
でも、幸いにも近所にお肉屋さんがあるから助かります。
たっぷり食べて長生きしてもらいますからね~
( ^^) _U~~
おはようございます☺
はっちちゃんお仕事偉いです☆
お肉食べてるお顔可愛い(≧▽≦)
お皿越しの顔可愛いです( ╹▽╹ )
明日も楽しみです(ʘᴗʘ✿)
ccさんへ
おはようございます(*^-^*)
頑張って毎日出勤してますよ♪
ずーっと寝てるけどね
仕事場へ行く事も
いい刺激になってると思っています。
ここんところ毎日のようにお肉食べていますからね( ^^) _U~~