はっちの体の事を書き残したいと思います。
嫌な事も書きますので
気分を害さないでくださいね。
発作を起こしました。
しばらく発作は起こってなかったので
油断してました。
6月23日の朝7時30分
発作が起こりました。
体の向きを変えてあげたときに
発作が起こる可能性が大きい気もします。
何が原因なのか?
精密検査も出来ませんので見守るしかないです。
発作の時間は5分間
かなり長く感じました。
頭が上下に動いて目がうつろ、
意識があるのですけど、
しっかりした意識ではない。
発作が治まるまで体を動かさないようにして
抱きしめてあげました。
名前を読んであげました。
「はっち!戻って来い!」
何度も何度も
心の中でも叫びました。
見守るしかないです。
5分後
発作が治まりました。
次に発作が起こったら
病院の先生に診てもらうために
動画撮影しようと
そう決めていましたが
そんなこと出来る心の余裕はありません。
「はっち!戻って来い!」
その言葉を出すのが精いっぱいでした。
発作が治まって数分後には
朝ごはんを食べていました。
食欲はあるから大丈夫そうです。
頭のシコリは日々大きくなっています。
とてもお見せできる状態ではありません。
(帽子で隠してあげてアップしてます)
どんなに醜い姿になろうと
可愛い子です。
大切な家族です。
失うのが怖い。
いつかその日が来ると理解してても
失うのは怖いです。
今を大切に
それしか出来ません。
今は元気に出勤して僕の横で寝ています。
きっと大丈夫!
それしか言えませんが、
はっちの体の事を書き残したく
記事にしました。
みなさん
ご心配なさらないでくださいね。
元気ですから!
明日から普通の記事に戻ります♪
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~
