マックポテトでびゅー!

マックでお願いしてみました。

「ポテトの塩無し」を

少し待ち時間がありましたが

嬉しい番号待ちだったので

気にもなりませんでした(笑)

 

無事に

【Sサイズ】購入できました。

 

きっとお口が曲がるほど

美味しいと思いますよ♪

 

ゴールデンレトリバーはっち

初のマックポテトです。

いつも僕が食べてるのを

じーっと見てるだけだったから

楽しみだね!

 

美味しそうに食べてます。

 

ハイシニアなので

お腹を壊すといけないから

数本だけにして

残りは僕がいただきました。

 

今回は塩無しマックポテトに

チャレンジできましたが

15歳になっても

まだまだチャレンジだね!

 

これからも

なんでもチャレンジです!

で、

プチパンケーキは

買い忘れました。。。

ここんところ物忘れがひどい僕です。。。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村