はっちの体の調子がいいとビールが美味い!

今日は病院の日です。

不思議とニコニコして

笑顔です。

 

その理由は、

はっち母さんが

いっぱい可愛がってくれているから

なのでしょうか?

不思議ちゃんですからね・・・(;^ω^

 

病院が予約制になっているから

待ち時間も少なく

呼ばれます。

心の準備が出来ていなかったそうで

 

やっぱり歩きません。。。

 

いつものように

抱っこして

診察室まで行き

 

体重測定からです。

27.7㌔

good!

 

破裂してしまった

脂肪腫の具合ですが

驚くほど順調に回復しています。

完治することはないのですが

この状態を維持して欲しいです。

先生も

「もう大丈夫!」

って、言ってくださりました。

嬉しい言葉

毎日でも聞きたいです(笑)

先生、ありがとう(^_-)-☆

 

お耳が少しだけ汚れていたので

カットしてくださりました。

毎日お耳のケアをしているけど

垂れ耳なので、、、

もっと注意するようにしますね。

 

そして、

サイトポイントの

チックンです。

僕の胸に顔をうずめて

可愛い子です

 

今日も無事に

終わりました!

 

全く問題なし!

写真に写っている顔とは

裏腹ですが(笑)

絶好調です(*^-^*)

 

帰りに

病院の横から少し離れた場所に移転した

「おかず畑」さんへ

立ち寄りました。

晩ご飯をテイクアウトです。

 

この顔

そっくりすぎて

笑えますよ(笑)

 

こんな感じで

おかずをテイクアウトして

晩酌しました。

はっちの体の調子がいいと

ビールが美味く感じます!

 

はっちの事を心配してくださった皆様へ

ありがとうございました(*^-^*)

患部の具合も調子がいいです。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村