ゴロっと来る前に

はっちは耳がいいです。

遠くの方の音も

聞こえているんだと思います。

僕には聞こえないけど・・・(*_*;

 

近所の大池公園の横にある

ウェーブブリッジを渡って

散歩に行こうと思いましたが

 

なんだか雲行きが怪しい

・・・(*_*;

はっちには遠くの雷が

聞こえていたのかもしれません。

 

雷が鳴ると

怖がって可哀想なので

そそくさと退散します。

 

とりあえず

おちりあげて~

パリリコしました(笑)

 

幸いにも雷さんは

あっちへ行ってくれたみたい。

安心して

晩ご飯ですね。

 

◆  ◆  ◆  備  忘  録  ◆  ◆  ◆

つい先日、コロナに感染してから

体力が落ちてしまったので・・・

今回も電車で動きます。。。

名鉄電車の上の大仏さん

見えるかな~(笑)

 

新幹線で関東へ♪

ちょっと我慢(笑)

 

富士山も少しだけ

見れました♪

 

今回までは懇親会も辞退して

ホテルで大人しくしています。

はっち

お留守番お願いね♪

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村