新たなドッグカフェ・ドッグラン「Dag」、誕生します♪

岐阜県各務原市に

新たなドッグラン「Dag」が誕生します♪

所在地:〒5040038

岐阜県各務原市那加大門町一丁目39番地

名鉄各務原線高田橋駅より徒歩7分

(約500m)

東海北陸自動車道・岐阜各務原ICより5分

(約2.2km)

​電話番号:058-216-6103

ホームページは→ Dag

ドッグランオープン 飲み物提供 11月29日

ドッグカフェオープン 12月22日

その内覧会に招待していただきました。

その時の様子なんですけど

あいにく僕は、週末定期便で

行けませんでした。。。

はっち母さんが連れて行ってくれて

写真撮ってきてくれたので

その写真で更新しています・・・(;^ω^

 

すでにぴれちゃんねるさんで

動画がアップされているので

ご存知かと思いますけど(*^-^*)

ジョイ家をはじめ

ジョイ家でお馴染みのお友達や

るかちゃんも一緒なので

安心して遊べたそうです。

 

美味しそうなランチも

いただいたそうです。

※ドッグカフェオープンは、12月22日の予定です。

 

はっちのご馳走には

僕も驚きました。

さすが

ぴれパパさん!!!

ありがとうございました。

 

ドッグランも

楽しそうですね♪

貸し切りドッグランもあるそうですので

詳しくはDagホームページで

確認してね♪

 

お腹も満たされ

遊んだので

お嬢ちゃんは休憩ですね♪

 

夢のような空間

Dag

これからお世話になりますね♪

 

ありがとうございました。

 

かぎょーさんから

素敵な写真が届きました。

普段僕が撮影しないアングルなので

とても嬉しいです。

ありがとうございました。

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村