今朝の出来事(ももえちゃんハーネスでも雪遊び)

このタイミングで、、、

このタイミングとは

つい先日に行った雪遊びの記事を

ブログに書き始めた途端の事です。。。

知多半島も

昨日から雪が降りました。

積もると思ってもいなかったので

写真は、この1枚だけ

・・・(*_*;

 

翌日の今日は

なんと

雪が積もっていました!

朝から雪遊びしてきましたので

割り込み記事を

書き残したいと思います。

ブログにしては珍しく

リアルタイム更新です!!!

三苫の1mmじゃないけど

知多半島の1mm程度の積雪

ちょっと物足りないかもしれませんが

楽しみます♪

髙橋ひとみさんの

ももえちゃんとお揃いの

ピンクのハーネスで

ゴロスリしていました(笑)

 

 

短い時間でしたが

とっても楽しんでくれました。

動画撮影もしていたので

今夜7時に間に合えば

YouTubeチャンネル

はっちの小部屋で公開しますね~

※編集が間にあえばですので。。。

雪遊びが終わったら

遅めの出勤です。

もっと遊びたそうでしたけどね

・・・(*_*;

 

早めのお昼ご飯を食べて

 

今日も頑張りまーっす!

 

リアルタイムの更新ですので

現在はっち

お仕事(お昼寝)中でーっす♪

また明日からは

岐阜県の高山まで

雪遊びへ行った記事の続きになります。

また見に来てね~

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村2024