体の異常。

たくさんの心温まるコメント

ありがとうございます。

いっぱい元気玉が届いて

はっちも元気になっています。

でも、

自分では起き上がれないです。

それでも僕達がついている

大丈夫!

まだまだこれからです。

おトイレだって

今まで通りに出来るし

ウンチだって

もりもり出る!

大丈夫!

少しでも穏やかなに過ごしてほしい。

脳腫瘍や脳梗塞の事を

ネットで調べていると

悪い事ばかり書いてあって

泣きそうになる。

でも、

はっちが心配するから泣きません!

 

例えこのままこの状態になったとしても

ずーっと一緒

生きていてくれるだけで

僕達は嬉しいです。

それだけでいいです。

いつか必ず

プールでだって

泳げるようになるよ。

 

13歳のゴールデンレトリバーはっち

ハイシニアです。

でも

まだまだ!

お出かけだって出来るんです!

たまには外の空気も気分転換になるから

そう思っています。

これからも山あり谷あり

一緒に過ごしたいです。

遠くから見守っていてください。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村