写真たっぷり掲載してます♪

今できる事を楽しむ事が

大切だと思っています。

無理せずに

はっちの体力の事を考えつつ

涼しい場所で楽しみます。

で、

今日もここに来ました!

いつものお店で

モーニングです♪

写真を並べてみますので

皆さんも一緒にモーニング気分で

ご覧くださいね♪

 

この写真

笑えるから

アップにしちゃう(笑)

 

目が・・・(*^^*)

 

それでは

引き続き

お楽しみください♪

 

このまま

幸せな時間が

ずーっと続いてほしいです♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

6件のコメント

  1. ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよう~♪
    大好きなマフィンが有るのが分かってるo(≧∇≦)o
    ウマウマが待てなくて吠えてるのかな(❁´◡`❁)
    鶏肉もゆで卵も美味しかったでしょう大満足だよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

    1. レモンのママさんへ
      おはようございます(^_-)-☆

      ぐずってしまうのはご愛嬌ですよね(*^^*)
      いつものお店で
      美味しいものが出てくると知ってるから
      それなりに大人しくしていますよ♪

  2. お早うございます

    色んな表情のハッチを見るたび (⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)てなります 有難うですよね~

    食欲満開!! 良いことです
    幸せな時間ですね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    1. ゴル人生万歳さんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      今日はたっぷり写真を掲載してみました!
      もっとたくさん写真があるのですけど
      いろいろ選びながらアップするのも楽しいです。
      いつもありがとうございますね(*^^*)

  3. こんにちは!

    モーニング楽しそうʘ⁠‿⁠ʘ

    アップしてる顔かわいい(*ノェノ)

    おいしそうに食べてる姿
    とてもかわいいです(´∀`*)

    食欲あるようで安心します(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    1. ccさんへ
      ありがとうございますね(*^^*)

      すごく食欲があるから
      安心してます。
      まだまだこれから!
      たくさん楽しいことが待ってますからね( ^^) _U~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)