しあわせの黄色い帽子

頭の大きなシコリが

少しでも隠れるようにって、

帽子屋さんが少し大きめの帽子を

作ってくださりました♪

しかも黄色で可愛い帽子です。

はっちカラーだね!

 

しあわせの黄色い帽子です。

これなら

大きくなってしまった

頭のシコリも隠せますね(*^^*)

SNSでアップするときだけ

帽子をかぶるようにしていますが

少しでも可愛くおしゃれにね♪

 

可愛い帽子を

ありがとうございました。

ボウシヤグラングラン

インスタグラム

ボウシヤグラングラン

 

そして、

もう一つ!

いろんな方から

コメントやメッセージで教えていただいた

介護グッズ

介護用マットを買いました♪

 

床ずれになった今

とても重宝しております。

毎日ぐっすり眠っていますよ。

たまにぐずるけどね・・・(*_*;

教えてくださった皆さん

ありがとうございました。

 

介護用マットは

お勧めです!

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

1件のコメント

  1. ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよう~♪
    可愛くて大きな幸せの帽子❣️❣️❣️夏みかんかな(❁´◡`❁)
    ブログやYouTubeしてると良い介護用品とか色々な情報や助言も有るから嫌な事ばかりじゃないよね*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)