ここんところ似たような写真が多いですけど
毎日が違う表情ですから
写真に撮って残しています。
寝てる時間も長くなり
前足も細くなりましたが
まだまだ大丈夫!
これからもしっかりと
16歳の誕生日も遠くありませんからね♪
ではでは
今日のブログは
開封の儀♪
ブログ版です!
モデル料は
もちろん!
お肉ですよね(*^^*)
しっかり食べて
しっかり寝るて
明日も元気に過ごしましょうね♪
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~
ここんところ似たような写真が多いですけど
毎日が違う表情ですから
写真に撮って残しています。
寝てる時間も長くなり
前足も細くなりましたが
まだまだ大丈夫!
これからもしっかりと
16歳の誕生日も遠くありませんからね♪
ではでは
今日のブログは
開封の儀♪
ブログ版です!
モデル料は
もちろん!
お肉ですよね(*^^*)
しっかり食べて
しっかり寝るて
明日も元気に過ごしましょうね♪
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~