しあわせの黄色い帽子

頭の大きなシコリが

少しでも隠れるようにって、

帽子屋さんが少し大きめの帽子を

作ってくださりました♪

しかも黄色で可愛い帽子です。

はっちカラーだね!

 

しあわせの黄色い帽子です。

これなら

大きくなってしまった

頭のシコリも隠せますね(*^^*)

SNSでアップするときだけ

帽子をかぶるようにしていますが

少しでも可愛くおしゃれにね♪

 

可愛い帽子を

ありがとうございました。

ボウシヤグラングラン

インスタグラム

ボウシヤグラングラン

 

そして、

もう一つ!

いろんな方から

コメントやメッセージで教えていただいた

介護グッズ

介護用マットを買いました♪

 

床ずれになった今

とても重宝しております。

毎日ぐっすり眠っていますよ。

たまにぐずるけどね・・・(*_*;

教えてくださった皆さん

ありがとうございました。

 

介護用マットは

お勧めです!

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村