食欲たっぷり!

それにしても可愛い帽子です。

黄色も最高です♪

他の色も欲しくなっちゃいました(*^^*)

 

その可愛い帽子を持って

モーニングに行って来ました。

いつものお店です。

 

しこたまオヤツは持って来ています。

 

はっち用のマフィンも

ちゃんと注文してるから

少し待っててね

 

そうそう

今日の洋服は

プレゼントでいただいた

可愛い洋服なんですよ。

たくさんありがとうございますね♪

 

はっち用のマフィンです。

 

マフィンだけじゃないよ・・・(*_*;

 

サンドウィッチは

僕たち用ですけど

モーニングトーストは

味付け無しにしてあげています。

 

トーストも

食べられますからね(*^^*)

 

そして、

ゆで卵は

間違いなく(笑)

 

はっち用になっちゃいます(*^^*)

 

ごちそうさまでした♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村