マックのプチパンケーキ

昨日に引き続き

マックを買ってきました。

 

マックポテトではなく

昨日に買い忘れた

今度はプチパンケーキです。

 

昨日と同じような写真ですけど

翌日の出来事なんです(笑)

 

マックポテトより

プチパンケーキのほうが

好き見たいですね(*^^*)

 

スウィーツ女子だもんね!

 

はっちが元気だと

毎日が楽しいです♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村