そうだ!おにぎり食べよう!(YouTube動画あり)

そうだ!

おにぎり食べよう!

ってなことで(笑)

 

近所に新しくオープンした

おにぎり屋さん

【兎月】さんへ♪

名古屋で有名だったお店が

近所でオープンされましたので

さっそく行ってみました。

駐車場の数に限りがあるので

タイミング次第です。

 

楽しみだね♪

 

お店の方も

とても親切な方で

常連になりそうです。

 

そして、

僕らの見方

ファミマによって

 

行こうと思っていた公園は

駐車場が満車でしたので

いつもの大仏公園まで来ました。

木陰でおにぎり!!!

そう思いましたが

木陰も少し暑かったので

少し歩いて移動して

 

秘密の場所に来ました。

(大仏さんの裏側です)

 

この東屋で

おにぎり食べます。

 

見た目は大きく見えるけど

1人2個くらいが

ちょうどいいかもね(^_-)-☆

 

大好きな高菜、

そして

鮭、梅、赤飯を

買って来ています。

 

はっち用には

おやつを持参しているけど

おにぎりも少しだけ(笑)

 

ごちそうさまでした♪

少し車椅子にもと思ってましたが

暑くなってきたので

この日は帰りました。

 

車椅子は

涼しい日

涼しい時間帯

涼しい場所

限定ですからね♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村