まさかの結末。

またまたハゼ釣りに行ってきます。

前回の釣果に不満が残っているので

リベンジ!!!

 

たっくさん釣ってくるからね♪

そう言っても

この表情。。。

微妙な顔でした(笑)

 

いつもと同じ場所で

リベンジはぜ釣り

 

ジャンボなハゼが

釣れました!!!

 

バケツに

凍らせたペットボトルを入れて

活かしておきます。

 

夕方でも暑いです。

1時間くらい釣りしたら

もう限界・・・(;^ω^

 

ジャンボは

この一匹だけですけど

帰宅します。

 

ただいま~

 

釣れたよ~

 

そして、

たそがれクックしました。

(動画も撮影したよ♪)

ハゼの素焼きと

飛騨牛を焼いてあげます。

 

いつもだったら

ハゼも喜んで食べるのに

飛騨牛だけ美味しそうに食べて

ハゼは食べませんでした・・・(*_*;

 

はっちがハゼを喜んで食べてくれないと

僕がハゼ釣りに行けなくなっちゃう。。。

 

暑かったからかな?

次はきっとハゼを喜んで

食べてくれると信じて

また行ってきたいと思います。

 

僕も干からびたので

・・・(*^-^*)

 

スーパードライと

ハゼの唐揚げ

絶品です(*^-^*)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村