お散歩は涼しい時間にね♪

久しぶりにカートで散歩に来ています。

夕方は暑すぎて危険なので

朝の涼しい時間帯です。

 

とりあえず

麦わら帽子が可愛いので

パチリコ♪

 

朝早い時間と言っても

すぐに暑くなってくるので

さささっと

出来るだけ日陰を歩きます。

 

朝だからね(笑)

 

綺麗なお花と写真撮ったら

帰ります。

ちょっとだけ寄り道してね♪

 

涼しい車で移動だね♪

 

近所にある

手づくりおにぎり屋さんです。

 

はっち用に

団子を素焼きしていただきました( ^^) _U~~

 

帰宅後、ご飯を食べたら

お団子タイム

 

お団子は喉に詰まられたら大変なので

少しづつあげました。

でも、

お団子は今日で卒業しようね♪

いろいろ卒業する事があるけど

前向きに考えた結果ですからね♪

お団子以外にも

美味しいオヤツがあるからね(*^-^*)

 

久しぶりにカートでの散歩でしたので

少し動画撮影もしています。

YouTubeにアップしていますからね♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村