スマホ復活祭♪(YouTube動画あり)

スマホを落としたばかりで

凹んでましたけど

立ち直りが早い僕(笑)

新しいスマホ買ったら

そんな事はすっかり忘れるくらい

そういうことだけは

ポジティブなんです(*^-^*)

 

リベンジに来ました。

ハゼ釣りです。

ここでスマホを落として

・・・

 

嫌な事は忘れるタイプです(笑)

 

釣れました!

新しく買ったスマホで

撮影しとります♪

 

チビセイゴも

この子はリリースします。

 

ぼちぼち釣れましたよ♪

 

帰宅後は

たそがれクック

動画撮影もしましたので

YouTubeにアップしますね♪

 

前回ハゼを食べてくれなかったので

ちょっとハラハラ

 

ハゼの骨も取ってあげたら

食べてくれました!!!

これでまた

ハゼ釣りへ行く事が出来そう(笑)

 

はっちが食べ終えたら

プチ宴会!!!

楽しい宴の始まりです♪

 

釣りのシーンは短くして

動画編集していますので

よかったらYouTubeみてね~

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村