ブログ限定たそがれクック♪

普段の出来事を

記事にしておりますので

これといって

あれなんですけどね。。。

 

たまに目が赤くなってしまうので

目薬タイム

あまり嫌いじゃないみたいで

大人しくしてくれています。

 

その後、

晩ご飯を食べ

(食べている写真を撮り損ねました。。。)

 

僕の晩酌タイムです。

 

なんか食べたそうな顔

・・・(;^ω^

よーし!!!

 

ブログだけの

たそがれクックです♪

 

豚肉を茹でて

カイワレ大根で

巻き巻き♪

 

ミニトマトをカット

 

ピーマンも細かく刻んて

茹でてあげました。

 

晩ご飯並みに

ゴージャスになっちゃった(笑)

 

晩ご飯を食べたのですけど

もぐもぐタイム(笑)

 

美味しそうに食べてくれました。

それでは

冷蔵庫の中の

キンキンに冷えた缶ビールで

乾杯です♪

 

晩酌に付き合ってくれているので

お芋さんのオヤツをあげながら

 

そんな楽しい1日でした♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村