前足の筋力の衰え。

ここんところ事務所で

朝ご飯を食べる事が

多くなりました。

特に意味はございませんが

・・・(;^ω^

 

食いしん坊です。

鼻の頭に(笑)

 

3時のオヤツは

ちゅーる♪

食べ方が可愛いです♪

 

そして帰宅。

そんな毎日です。

体の傾きが治らないのですけど

そろそろ車椅子に乗せてみようか?

まだ早いかな???

そんな葛藤があります。

まったく歩かなくなってから

前足の筋力までが

かなり衰えてしまいました。

前足も細くなってきて

このままだと、、、

少し焦っています。。。

 

帰宅後は

晩ご飯を食べ

ゆっくりとした時間を過ごしています。

 

なんとか自分で立ち上がって欲しい

そんな思いを込めて

オヤツを見せたりしますけど

まだ無理なんです。。。

支えてあげていないと倒れてしまうし

自分じゃ立ち上がれないんです。

でも

立ち上がろうとする時に

前足を動かすので

それだけでもトレーニングになると

そう信じています。

 

食欲があるから

少し安心ですけど

前足の筋力が、とても心配です。。。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村